大人の英会話クラス 始めます!

2019/07/01

大人の英会話クラス 始めます!

 

大人向けの英会話クラスを9月にスタートします!

本格始動に先駆け、78月中に個別面談(←ただのちょっとしたおしゃべり時間です(笑))と

体験グループレッスンを予定しています。

 

「ずっと習ってみたかった!」「新しい何かを始めてみたい♪」「昔、挫折したけど再チャレンジ!」と考えていらっしゃる方は、まず一度遊びにいらっしゃいませんか?

 

★対象レベル:  初級~初中級

★レッスン日時: 平日午前中(予定)の60分間

★レッスン回数: 4/月(お盆や年末年始などは多少の変動があります)

★レッスン料: 6,500円(消費税込み)

★テキスト代: 基本実費のみ(クラスの様子をみて使用教材を決定。高価なものは使いません)

 

<お問い合わせ・面談・レッスン申し込み>

 本サイトの右上にある MENU から、 「お問い合わせ」をクリックください。

必須事項をご記入いただき(電話番号をシステム上入れなくてはいけませんが、基本、メールでのご返信です。 電話で勧誘があったりということは一切ございません。どうぞご安心ください。)、「お問い合わせ内容」の欄に、“面談希望”の旨をお書きください。

 

 

※面談(30分程度)は、まったく堅苦しいことはありません。 生徒様の現在の(英語学習)ご状況や伸ばしたいお悩みの箇所などをお聞きするだけのお時間です。受講前に講師の事も知っていただいた上で、ご受講をお決めいただきたいと思っています。レベルチェックをほんのちょっとさせていただく時間以外は、日本語でのおしゃべりです(笑)